これなら納得。住宅ローンセット
田園都市・美しの森情報
~『美しの森』って???~①

“青葉区美しが丘”といえばハイセンスな戸建が立ち並ぶオシャレでセレブな街。いわば、“ヒルズなエリア”。


常に『住みたい街ランキング』の上位に君臨し、みんなの憧れの的といっても過言ではありません。良好な住環境、抜群の景観…青葉区のビバリーヒルズといったところでしょうか。

そして、そんなエリアをもうひとつ創ってしまおう!というのが『美しの森』 街づくり計画です。これは、大手デベロッパー9社が共同で東急田園都市たまプラーザ駅近くに街づくりを推進。“青葉区美しが丘”が戸建なら、『美しの森』はマンションです。『美しの森』とは2006年3月に土地区画整理事業が竣工した川崎市宮前区犬蔵地区と横浜市青葉区美しが丘地区の19.6ヘクタールのエリアで、合計約1、500戸のマンションを建設する計画だそう。

RIMG0122.jpg RIMG0119.jpg

なにやら、大きなハナシ…。またまた、田都が進化しそうですね。もう少し詳しく調べてみます!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:





コメント

※事前に利用規約、個人情報の取り扱いについてを
ご一読いただき、同意の上でご利用ください。


投稿者 利用規約 : 2006年11月16日 13:35






コメントを書く






保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)