これなら納得。住宅ローンセット
田園都市・美しの森情報
1月29日~アトリエドゥーエたまプラーザの内覧会に行ってきました~

 スタッフ一同、お正月太りに嘆いている、我がブログ編集部…。
社長をはじめ、食べることが大好きな私たちは、減量の際、絶食よりも運動で、ということになってしまいます…。
ということで!
編集部を代表し、アトリエドゥーエたまプラーザの内覧会に!
東急のたまプラーザ駅前開発計画、『たまプラーザテラス』の中にある、フィットネスジムです。
イタリアテクノジム社製の最新エクササイズマシンがズラリ。インストラクターのさわやかお兄さんが『アメリカ人の体格に合わせて作られたアメリカ製のマシンだと、日本人の体に合わないことが多いんです。その点、イタリア人は日本人の体格に似ているので…』と。
デザインもさすがイタリア。シャープな感じです。
運動嫌いのワタクシ小野は、マシンを見ると拒否反応を起こしてしまうのですが、今回は、なんだか、やる気…!

TGSキーという、ICチップを内臓した記録メディアキーに自分がこなした運動量が記憶されるので、励みになりますし、インストラクターとのプログラム立てがスムーズ。
そして、プール。実際の広さ自体は普通なのですが、明るくて広々した感じがしました。
1コースにとってある幅が通常、見かけるものよりも広く(+50cmくらいでしょうか)、真っ直ぐ泳げない私には向いているようです(笑)。
スタジオも3つあり、エクササイズプログラムも50程度で、充実していました。
将来的には、駅から直結するので会員数は増えるかもしれませんね。
その割には、パウダールームのドライヤーが少なかったかなぁ…。ぶつぶつ…。







トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:





コメント




コメントを書く






保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)