これなら納得。住宅ローンセット
田園都市・美しの森情報
2月5日~デルレイがやってきた!~

2月です!
バレンタインです!

皆さんは、あげる予定、もらう予定、ありますか???

私、田達のオノは、これでもか、というほどのチョコ星人です。
正月太りもなんのその、この時期は美味しいチョコレートが数多く出まわるので、ウキウキしながらバレンタイン特設会場をウロウロ…。
自分の為に本命級の(!)“高めチョコ”を物色しております!

そう、自分チョコ、です。

今年、注目しているのは、たまプラーザ東急に期間限定出店の『DEL REY』(デルレイ)です。

ベルギーのアントワープ(フランダースの犬の舞台!)に本店があり、そこから空輸しているとか。

このあたりでは銀座と表参道でしか買えません。

表参道ヒルズにあるカフェでも、ここのチョコはいただけるのですが、コーヒーが一杯1,500円もしてしまうというセレブ級。
覚悟がいります。

一粒500円のチョコは、自宅で入れたインスタントコーヒーも美味しくしてくれるはず…!!!
ということで。
おウチでゆっくり食べることに。
今年は、5粒入りの、『パッショネートコレクション』(2,500円)に決定!です。(←ちょっと勇気が必要でした…)

誰か、くれないかなあ…(笑)



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:





コメント




コメントを書く






保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)