これなら納得。住宅ローンセット
田園都市・美しの森情報
4月16日~美しの森マンション・ニューフェイス!

yaezak6.jpg

こんにちは。

そして…。ご無沙汰しておりました…。

田達の小野です。

たまプラーザの桜並木もすっかり葉桜になり、


今度は、八重桜の出番です。

あの、ぽってりとした姿形に、ほっこりとした気分になります。


先日、ブログ編集部の皆と、『美しの森』界隈をお散歩してきました。

実際に建った外観を眺めつつ、『やっぱり、この目で見ないことには…ね!』と、

何度も言ってしまいました。


そうです!

チラシやパンフレットで見ていたパースで抱いていたイメージと、違う!!!


詳しくは、『コンサルの鬼』コーナーでお伝えしておりますので、そちらをご覧くださ

ね。


そして、ニューフェイスも発見してきました!!!

グランドメゾン たまプラーザ エアーズハウス・ブライトハウス』です。

まだ、建設は始まっていませんが、売主は積水ハウスさんです。

住宅メーカーの積水ハウスさんのこと、きっと、センスのいい作品にしてくれる

ことでしょう。

期待します!

詳しいリポート、こちらも、『コンサルの鬼』コーナー、もしくは、メルマガにて、

お知らせします!!!                               

celeb_navi_1.jpg
たまプラーザ・美しの森最新情報&不動産関連ニュースをお届けします。

★メルマガ発行しています。
『プロだから気になる最近の不動産あれこれ』
購読の登録はこちらからどうぞ→
http://www.mag2.com/m/0000223316.htm

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:





コメント




コメントを書く






保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)