これなら納得。住宅ローンセット
田園都市・美しの森情報
【11月2日】東急デパートの便利サービス♪

こんにちは。
田達デン子です。

11月になり、すっかり冬の匂いがしてきましたね。
朝晩は、特に…。

あな、おそろしや…。
というのも、
デン子は南国育ちでして、寒いのは大の苦手なのです…。

よって、これからの季節、移動は専ら、

 

 


車となってしまいます。

毎日の買出しを済ませるのも、友人に会いに行くのも、
そして、もちろん、デパートに行くのも。

車で行動するからには駐車場の心配もしなくては、ですが。

先月より、たまプラーザ東急デパートでちょっと嬉しいサービスが始まりました。

パソコンや携帯サイトから、駐車場の混雑状況を確認できるのです♪

デパートの駐車場が混んでいて、入るまでにすごく時間がかかってしまった、なんていう経験、どなたもお持ちだと思います。

ちなみに、デン子はしょっちゅう、です。

 なので、このサイトは頻繁に利用させてもらっております!
情報は一時間ごとに更新されるそうですので、皆さんもご利用されてみてはいかがでしょう???

ただ…。

ひとつだけコワイのは…。

同時刻帯…、
たくさんの方が『空車あり』の表示を見て、
たくさんの方が『今だ!』と思い、
たくさんの方が駐車場へ殺到してしまうこと…。

どうか、そんな偶然がおきませんよう…。


パーキングインフォメーション
http://www.tama-plaza.com/park/index_parking.html



celeb_navi_1.jpg
たまプラーザ・美しの森最新情報&不動産関連ニュースをお届けします。

★メルマガ発行しています。
『プロだから気になる最近の不動産あれこれ』
購読の登録はこちらからどうぞ→
http://www.mag2.com/m/0000223316.htm




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:





コメント




コメントを書く






保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)