これなら納得。住宅ローンセット
田園都市・美しの森情報
~田園都市情報をフルコースでお届け!~

田園都市へようこそ!

こちらでは、田園都市沿線のニュースをお届けしていきたいと思います。グルメ、住まい、ショッピング、レジャーにお仕事…ホットなお役立ち情報を随時ご案内します。

 


このエリアは実に多くの情報源があり、それに伴って『どこのレストランが美味しいの?』とか『子供が喜ぶスポットってどこ?』とか『日曜日でも診てくれる病院は?』などなど、たくさんの『?』が生まれてきますよね。最近では、“美しの森”なんていうニュータウンがたまプラーザ駅にできるとかで住まいに関する『?』も多くなりそう…。『どこのマンションが一番いいの?』とか、『学校の容量はあるの?』とか…。ということで、ワタクシが皆さんの代わりに調べてまいります!『~を調べてきて!』も大歓迎です。ご意見お寄せくださいね。

担当は『田都(デント)の達人』、小野です。情報感度の良さには自信があります!グルメライターの経験あり、そして、根っからの食いしん坊ということもあり、得意分野はグルメです!…が、ここでは、『田都ニュース』 を鮮度の高い素材で、美味しく、そしてバランスよく調理し、フルコースでお出ししていきたいと思います!どうぞご期待くださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:





コメント

※事前に利用規約、個人情報の取り扱いについてを
ご一読いただき、同意の上でご利用ください。


投稿者 利用規約 : 2006年11月16日 13:36






コメントを書く






保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)