これなら納得。住宅ローンセット
田園都市・美しの森情報
12月18日 ~公園までお散歩しました~
グルメ、レジャー、ショッピング…。数多くの商業施設が林立するたまプラーザ駅界隈。ランチやお買い物の後は、緑景麗しい公園で目と足を休めてあげましょう。

今日はワンコ連れの友人とお散歩へ。
たまプラーザでも代表的なのが 美しが丘公園.jpg

美しが丘公園。
場も遊具もお散歩コースもあるのでキッズもワンコも伸び伸びできます。
 私は、息子が小さかった頃、雨が降ると、ここの『ロケットハウス』に来ていました。アスレチック階段があったり、らせん状のすべり台があったり…。ログハウス内の秘密基地的な造りがキッズにはタマラナイらしいです…!
第3月曜はお休みだから気をつけてくださいね。

 ワンコといえば、最近は、この辺りもペット関連のショップが増えましたよね。
友人の話によると、美しが丘2丁目(横浜銀行の近くです)の
PETLOVE はオシャレなリードが豊富に揃うとか。それから、犬の習い事教室で気になるのが、美しが丘4丁目、プレッセの近くにある犬のようちえん

犬のようちえん.jpg
 文字通り、ここは子供の幼稚園みたいに
10時登園、17時お迎えなんだとか。“日本初”の犬の“幼稚園”だそうです。


それから、公園界隈でよく見かけるのが、ワンちゃん連れ同様、オシャレな自転車にまたがって風をきる“サイクリスト”。デザイン性の高い自転車は、美しが丘2丁目のサイクルショップCOGGYで買ったものかも…。

犬のようちえん  http://www.animalplaza.co.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:





コメント

利用規約


投稿者 Anonymous : 2006年12月18日 16:25






コメントを書く






保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)