これなら納得。住宅ローンセット
田園都市・美しの森情報
1月26日~341戸!ビッグプロジェクトマンション!②~

申し訳ありません…!!!
更新がご無沙汰になっていました…!

さて、美しの森のマンション、『ドレッセ美しの森セントヴェール』、あの、総戸数341戸のビッグプロジェクトマンションですが、モデルルームも、スゴイ!のです。

そのモデルルームは、たまプラの駅南口をでて右手側、“イッツコム”のお隣に。
アンケート(住所だとか、希望の広さだとか…)に記入してから、営業の方に館内を案内してもらいます。
ひと通り見た後、担当の方にいろいろなお話を聞くのですが、“シュミレーション豊富”なお話でした。ローンシュミレーションなどは、今やどこでもやってくれますが、こちらは、日照具合もシュミレーション!パソコンで時間帯別、部屋別、方向別のシュミレーションなので、『○○○号室の何時くらいの陽あたり具合が知りたいワ』なんていう質問が可能なわけです。
主婦としては、洗濯物の乾き具合が懸かってきますので(笑)、専有面積、収納率と並んで気になるところです!

『この部屋も見たい!あの部屋も見たい!』とワガママを言いまくり、気になるところは全てシュミレーションしてもらったのですが…。
やはり。
アサカラバンマデお日様サンサン、のお部屋は高額でした…(泣)。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:





コメント




コメントを書く






保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)