これなら納得。住宅ローンセット
田園都市・美しの森情報
3月12日~できたてホヤホヤ!徳太郎のカフェ♪~

徳太郎カフェ縮小.JPG  

こんにちは。田達の小野です。
週末は、不安定なお天気でしたが、皆さん、いかが過ごされましたか?

オノは、

行ってきました…!



The  early  bird  cafe

そう。去年から皆さんが楽しみにしていた、ベッカライ徳太郎、のカフェです。
3月8日に、めでたくオープンです。


しかし。


残念でした…。いろんな意味で…。


オープンしたばかりだからか、店内は、コミコミ…。
お客さんで、ひしめきあっておりました。
テーブル同士も近く…。


ベーグルサンドとコーヒー
で、ゆっくりと…などと思っておりましたが、
叶わず…!
ゆっくり、話せない。ゆっくり、本が読めない。お料理がでてくるまでの所要時間は、ゆっくり、でしたが(笑)。


ちなみに、オノは、オープンしたてのお店には、多くを期待しません。
たいてい、どこのお店も、ウラは、“バタバタ” ですから。
『料理がでてくるのが遅いっ!』なんて、ご立腹の方もいましたけど、あんまり怒らないであげてくださいね(笑)。


解ったふうなクチをきかせていただくと、


こんな、モノです。



ということで、シカタナイ。パンでも買って帰ろうと思ったら。


これは、かなり残念でした…。


ここでは、ベッカライ徳太郎で販売しているパンは購入できないのです…。
ミルククリームが食べたかったのに…(泣)。


店内の様子、販売しているパンは少なかったけど、お客さんはたくさんいて、
とても、うるさかったです。 活気がありました…!



少々、辛口でしたでしょうか?
しかし、一般的に、ホテルや飲食店など、お店自身が独自のペースをつかめるのは、開店一ヵ月後。脂がのってくるのは、もっと、後です。


ということで、あと一ヶ月後に、また、行ってみます(笑)。


第二弾レポート、ご期待くださいね。



celeb_navi_1.jpg
たまプラーザ・美しの森最新情報&不動産関連ニュースをお届けします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:





コメント




コメントを書く






保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)