これなら納得。住宅ローンセット
田園都市・美しの森情報
3月8日 一足早く、桜開花?

edasakura.jpg
3月8日撮影


はじめまして、田達編集部スタッフその2、達子です。


今年はの開花が早まるということですが、
田園都市線江田駅前に、早くもが咲いているという情報を入手。
早速、江田在住のNさんに写真を撮ってきてもらいました!


彼女の話では、江田駅前のこのは一本だけ毎年早咲きするということで、知る人ぞ知る有名ななんだそうです。ちょうど、246沿いにあるので、歩道橋を歩く人が、その美しさに思わず足を留めて写真を撮っているのだとか。
その気持ち、すごくわかりますね。


なんともいえず美しいです。
~春ですねえ。


ご存知たまプラーザも、の名所として有名です。
たまプラーザはいつごろ開花するのでしょうか?気になりますね。
入学式の頃にがないのは、ちょっとかわいそうな気もしますが・・・
でも、待ち遠しいサクラなのでした。
(達子)


桜の開花予想・横浜は平年より七日早い見込み(神奈川新聞)
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiimar155/

 



celeb_navi_1.jpg
たまプラーザ・美しの森最新情報&不動産関連ニュースをお届けします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:





コメント




コメントを書く






保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)