これなら納得。住宅ローンセット
田園都市・美しの森情報
4月27日~新緑のたまプラーザ~

たまプラ駅前-3.jpg  

こんにちは。いよいよGWですね。
たまプラ駅前界隈は、今は新緑の季節です。
桜もよかったけど、新緑もなかなかよいですね~。


たまプラ駅前0427-2.jpg たまプラ駅前-5.jpg

駅前も工事が進んだようで、囲いが少し取れてちょっぴり広くなりました。


隣に大きなビルが建ってきているので、なんだか「たまプラーザ」駅の看板を前より小さく感じてしまうのは、目の錯覚・・・!?


GW
の予定は決まりましたか?
達子は娘と「ゲゲゲの鬼太郎」を観に行く約束をしています。
ノースポートモールに行こうか、ららぽーと横浜に乗り込もうかと思案中です。
いずれにせよ、近くにシネコンが増えたのはうれしい!

(達子)


celeb_navi_1.jpg
たまプラーザ・美しの森最新情報&不動産関連ニュースをお届けします。

★メルマガ発行しています。
『プロだから気になる最近の不動産あれこれ』
購読の登録はこちらからどうぞ→
http://www.mag2.com/m/0000223316.htm

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:





コメント




コメントを書く






保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)