これなら納得。住宅ローンセット
田園都市・美しの森情報
【10月29日】たまプラーザ・おしゃれサイクリスト♪

こんにちは。
田達デン子です。


季節はずれの台風も何とかやり過ごし、
ホッとひと安心しているところです。


今日は、暖かくて外をブラブラしたい気分♪


美しが丘公園付近では、ワンコ連れの方、ベビーカーでのキッズ連れ、ウォーキングを楽しむ方、いろいろな方をお見かけしました。


そして。
デン子が気になったのは、オシャレな自転車にまたがった方々。


それらの自転車のデザイン性の高いこと…!


カラーリングといい、フォルムといい。



き、きっと、あそこで購入したに違いない!

そう思ったデン子は、早速、


coggy-1.jpg

『COGGY』さんへ♪


ご存知の方も多いかと思いますが、

こちらは、たまプラーザのオシャレな自転車屋さんです。



デザイン性の高い自転車が豊富なのですが、
それらをギッチギチに陳列しているわけではなく、


見やすいよう、余裕を持った“ディスプレイ”。
店内は展示場さながらです。


スタッフの方も気さくな方ばかりで、
自転車の知識に疎いデン子にも親切にアドバイスくださいました。


オススメは『COGGYオリジナル(47,250円)』。


角がとれた優しいフォルムで、サドルは本皮。


そして。

特筆すべきは、ボディカラー。
『あなただけの、あなたのお好きな色に染め上げます。』
だそう。


『お好きなカラーはご相談に応じます』とのことで、
折り紙でも、ハンカチでも、好きな色のサンプルを持参すれば
それに忠実なカラーリングをしますよ、と…!!!


まさに“オリジナル”ですね。



たまプラーザという街は大型のショッピングセンターを中心に
素敵なお店やスポットが点在していますので、

お天気の良い日に自転車で巡るのも、ツウなたまプラ散策かもしれませんね。

celeb_navi_1.jpg
たまプラーザ・美しの森最新情報&不動産関連ニュースをお届けします。

★メルマガ発行しています。
『プロだから気になる最近の不動産あれこれ』
購読の登録はこちらからどうぞ→
http://www.mag2.com/m/0000223316.htm

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:





コメント




コメントを書く






保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)