これなら納得。住宅ローンセット
コンサルの鬼ブログ
【12月13日】先日、雑誌の取材をうけました。
先日、『ハウジングトリビューン』という雑誌の取材を受け、私が実現しようとしている「不動産コンサルティング事業」についてお話しました。


私が不動産コンサルティングの必要性を感じたのは、不動産業界のあり方に疑問をもったからです。不動産会社で営業をしていた時、お客様のことを第一に考えて仕事をしたいと思っても、最終的には不動産を売らなくてはならない。「これって少しおかしいよね」と常に違和感を感じていたのです。



確かに、お客様の要望に合った物件を見つけて、購入していただくのも大切なコンサルティングですが、営業と切り離したところで、もっとお客様寄りの不動産コンサルティングがあってもいいのではと思ったのです。
現在、純粋にお客様の立場に立った「不動産コンサルティング」をビジネスとして成立させることが私の目標です。


取材に来てくれた記者の人も、私の考えに大いに賛同してくれたので、
「自分が考えたことは正しい」という確信と自信を持ちました。


私の記事が掲載される『ハウジングトリビューン』の発売日は、またあらためてお知らせしますので、ぜひご覧下さい。

 

torib.jpg
ハウジングトリビューン誌



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:





コメント

※事前に利用規約、個人情報の取り扱いについてを
ご一読いただき、同意の上でご利用ください。


投稿者 利用規約 : 2006年12月13日 15:13






コメントを書く






保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)